静岡・神奈川・千葉・東京をはじめとした、地球に優しいエコ・リサイクルを重視したビジネス展開をISIシステムズは目指します。
ISIシステムズ株式会社
〒410-1107
静岡県裾野市御宿522-1
TEL 055-957-5100
FAX 055-957-5111
E-mail:
info@isisystems.jp
ホーム
>
よくある質問 Q& A
> 長期レンタルサービス編
お客様からよくあるお見積り・お問い合せに関しての質問を下記に記載してあります。ご質問などお問い合せいただく前に一度ご確認ください。
■
長期レンタルサービス編
1. レンタル中に故障した場合、どうすればよいですか?
2. レンタル中に引越しをすることはできますか?
3. 期間の変更は可能ですか?
4. クレジットカード決済はできますか?
5. 消耗品の取替えにかかる費用はどうなりますか?
Q1:レンタル中に故障した場合、どうすればよいですか?
ご連絡をいただければ、代替品をお持ちいたします。 お客様の責による破損については、修理費を別途お支払ください。
Q2:レンタル中に引越しをすることはできますか?
はい可能です。引越先への商品移動はお客様自身で行ってください。 また、転居先の連絡先や住所等をお知らせください。 配送エリア外への引越しについては、 レンタル終了時に回収費用を別途ご負担ください。
Q3:期間の変更は可能ですか?
期間の延長については、利用期間に対する利用料の差額分を請求させていただきます。期間の短縮については、 利用料の差額はご返金できませんが、 商品の返却は可能です。 返却は1週間前までにお申し出ください。
Q4:クレジットカード決済はできますか ?
誠に申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用できません。 前もってお伝えする口座にご入金ください。
Q5:消耗品の取替えにかかる費用はどうなりますか?
リモコンの乾電池等、 消耗品の取替えにかかる費用と作業は、 お客様のご負担で行っていただきます。
|
ホーム
|
買い取りサービス
|
長期レンタルサービス
|
スタンダードプラン
|
ゴールドプラン
|
Q & A
|
お申し込み
|
|
会社概要
|
プライバシーポリシー
|
免責事項
|
リンク
|
サイトマップ
|
お問い合わせ:0120-939-896 mail:
info@isisystems.jp
copyright(c) 2009 ISI Systems.Co.,Ltd. All right reserved.