静岡・神奈川・千葉・東京をはじめとした、地球に優しいエコ・リサイクルを重視したビジネス展開をISIシステムズは目指します。

ISIシステムズ
お気軽にお見積もり 0120-939-896
買い取りサービス 長期レンタルサービス Q&A お申し込み 会社概要 お問い合わせ
 
 
 
よくある質問 Q& A
買い取りサービスQ&A
長期レンタルサービスQ&A



お見積もり無料!



ISIシステムズ株式会社
ISIシステムズ株式会社
〒410-1107
静岡県裾野市御宿522-1
TEL 055-957-5100
FAX 055-957-5111
E-mail: info@isisystems.jp
  ホーム > よくある質問 Q& A > 長期レンタルサービス編

よくある質問 Q& A


お客様からよくあるお見積り・お問い合せに関しての質問を下記に記載してあります。ご質問などお問い合せいただく前に一度ご確認ください。

長期レンタルサービス編

1. レンタル中に故障した場合、どうすればよいですか?
2. レンタル中に引越しをすることはできますか?

3. 期間の変更は可能ですか?

4. クレジットカード決済はできますか?

5. 消耗品の取替えにかかる費用はどうなりますか?



 


Q1:レンタル中に故障した場合、どうすればよいですか?
ご連絡をいただければ、代替品をお持ちいたします。 お客様の責による破損については、修理費を別途お支払ください。

Q2:レンタル中に引越しをすることはできますか?
はい可能です。引越先への商品移動はお客様自身で行ってください。 また、転居先の連絡先や住所等をお知らせください。 配送エリア外への引越しについては、 レンタル終了時に回収費用を別途ご負担ください。

Q3:期間の変更は可能ですか?
期間の延長については、利用期間に対する利用料の差額分を請求させていただきます。期間の短縮については、 利用料の差額はご返金できませんが、 商品の返却は可能です。 返却は1週間前までにお申し出ください。 

Q4:クレジットカード決済はできますか ?
誠に申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用できません。 前もってお伝えする口座にご入金ください。

Q5:消耗品の取替えにかかる費用はどうなりますか?
リモコンの乾電池等、 消耗品の取替えにかかる費用と作業は、 お客様のご負担で行っていただきます。

 
 
お問い合わせ:0120-939-896 mail: info@isisystems.jp
copyright(c) 2009 ISI Systems.Co.,Ltd. All right reserved.