静岡・神奈川・千葉・東京をはじめとした、地球に優しいエコ・リサイクルを重視したビジネス展開をISIシステムズは目指します。

ISIシステムズ
お気軽にお見積もり 0120-939-896
買い取りサービス 長期レンタルサービス Q&A お申し込み 会社概要 お問い合わせ
 
 
 
買い取りサービス
サービスのご案内
買い取りサービスの流れ
買い取り商品リスト
買い取りエリア


お見積もり無料!

携帯サイトはこちら

ISIシステムズ株式会社
ISIシステムズ株式会社
〒410-1107
静岡県裾野市御宿522-1
TEL 055-957-5100
FAX 055-957-5111
E-mail: info@isisystems.jp
  ホーム > 買い取りサービス

サービスのご案内

 ISIシステムズ 

ビジネスにおいては、会社の移転、お店のリニューアルなど様々な理由でOA家具、オフィス家具、厨房機器、店舗什器、ブランド家具、そして一般家庭においても引っ越しや、家具・家電の買い換えなどで不要になり処分したいものが出てきます。処分するにも引き取ってもらうにも、それなりのお金がかかってしまいます。ただでもいいから、引き取って欲しいといった状況になっている方も少なくありません。

東京、千葉、神奈川、静岡エリアを中心とした買い取りを行っています。

ISIシステムズの買い取りサービスは様々な状況の中で発生する処分にお困りな不要品を買い取りをしています。無論!お見積りは無料です。オフィスや店舗で無駄にスペースをとっている不要品や、もう使わないと思われている商品などありましたら、お気軽にご連絡・ご相談ください!

ものを大切にする心、地球に優しい考えが
このサービスの ベースです

不要品を処分するにはどうしても費用がかかってしまいます。「まだ使えるのに、もったいない」「どこかで有効的に使えないものなのか」など多くの方が同じような考えをいだきます。しかしながらいざ、会社・店舗の移動、引っ越しの時は慌ただしくそのような時間的なゆとりがないのが現実です。

ISIシステムズは独自のネットワーキングにより、需要と供給をマッチングすることで、単に処分するのではなく、再利用するということにより、合理的で地球にやさしいサービスを展開しています。世の中の無駄を減らしていくことで、ものを大切にするという従来の日本人の考えをとりもどすことをサービスのベースと考え、多くの企業・店舗経営者の方からご支持をいただいています。

東京、千葉、神奈川、静岡エリアを中心とした厨房機器・オフィス家具・ブランド家具・店舗什器・家具・家電の買い取りはISIシステムズへお任せください!

※ 案件においては全国での対応も可能です!


ISIシステムズイメージ写真

ISIシステムズイメージ写真

 
 
お問い合わせ:0120-939-896 mail: info@isisystems.jp
copyright(c) 2009 ISI Systems.Co.,Ltd. All right reserved.