買い取りサービスの流れ
STEP1 買い取り希望商品のお見積もり
買い取り希望商品のお見積もりを申し込みます。
フリーダイヤル0120-939-896またはお問い合わせフォーム並びにメールにてお申し込みください。お見積もりは無料ですので、お気軽にお申し込みください。年中無休24時間体制にて受付しております。
※メールに買い取り希望品の画像を添付していただければ無料仮見積もりも可能です。
STEP2 お客様へのご連絡
受付後、ISIシステムズの担当者よりお客様へ折り返しご連絡を入れさせていただきます。お問い合わせフォームまたはメールでの受付後、3日以内に連絡がない場合は、恐れいりますがISIシステムズにご連絡ください。
STEP3 商品情報の確認
お客様の買取り希望品の情報をご確認します。買取り希望商品名・商品の状態・サイズ・メーカー・型式などをお伝えください。また、見積り依頼フォームや携帯メールにて画像を添付されたお客様には、お送りいただいた買取り希望品の画像から査定した見積り金額をご連絡いたします。仮見積り金額を確認いただき、お見積り内容がお客様のご希望にそえるものでしたら、ISIシステムズのスタッフが現地でのお見積りにお伺いいたします。
STEP4 訪問日時のお約束
お客様のご都合を伺い、訪問日時をお知らせください。ISIシステムズのスタッフがお客様のご都合に合わせて会社、店舗、倉庫など必要な場所にお伺いさせていただきます。
STEP5 現地にて買い取り希望のお見積もり(査定)
現地にて買取り希望品の査定をおこないます。お客様とお約束しました日時にISIシステムズのスタッフが買取り希望品のお見積り(査定)にお伺いいたします。
STEP6 取引成立
お見積り金額に納得されたらその場で決済、その場でお取引いたします。もちろんお見積り金額に納得のいかなかった場合はキャンセルも可能です。(キャンセル料なども一切かかりません)必要に応じて大型商品もその日の内にピックアップいたします。